やることやっとく

小松未可子さんのことを中心に、好きなことを好きなだけ

はじめまして

はじめまして、よりです!

 

はてなブログを始めることにしました。

主に声優の小松未可子さんのことについて、書いていきたいと思います!

 

今まで、ブログを作っては、3~4回更新しては、飽きて放置…のパターンを何度も繰り返してきたのですが、

今回はなんとかマイペースにでも続けていきたいと思います~。

 

声優・歌手・ラジオパーソナリティとして活躍している

小松未可子さんが大好きで、応援しているので、

主にみかこしさん(小松未可子さんの愛称です)について、書いていきます!

とにかく、みかこしさんが好き!の想いを吐き出す場(と、ちょこっと共有できたらなー?な場)が

欲しいと思い、作成したブログですので、

完全に自己満足、のんびりブログになると思いますが、

もしお付き合いしていただける方がいらっしゃれば、よろしくお願いします!

 

今まで、作ってはやめてを繰り返したブログで書いていた記事が少しだけ発掘できたので、過去の日時で載せておきます(笑)

なので、今回の記事以前の日付になっている記事は、当時その時その時で書いていたものになります…

 

 

これからは、みかこしさん関係の感想・思いを中心に、

日々のなんでもないようなことなどを書いていきたいと思います!

今回は、とにかく続けることを目標に!笑

 

 

ちなみに、この記事を書いてるときは、ひたすらアルバムBlooming Maps収録曲の「また、はじまりの地図」を聴きながら書いてました!

何かが始まるときの、ちょっとした不安感とそこからくるどきどき感がものすごい曲!

 

 

『地図、ふと書き込んだ 新しい旅がはじまるね』