やることやっとく

小松未可子さんのことを中心に、好きなことを好きなだけ

7/9 新曲情報&ツアーグッズ公開

昨日7月7日に、

みかこし新情報がいくつか公開されてましたねー。

 

まずは8月9日発売の新曲「Maybe the next waltz」の詳細が解禁…

ジャケットが公開されました!

 

 

あーーーーー!!!!!!!!!

美しすぎないかー!!!!!!

美しさがすごすぎないかー!!!!!!!!

もう…もう…!!!!

美しい!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今回のジャケット、限定版・通常版、どちらも本当に素敵!

この透明感すばらしい…みかこしさんってただ白いとかじゃなくて、本当に透き通る透明感って感じなんですよね。

 端正なお顔立ちをしてらっしゃるじゃないですか…でも派手すぎず、親しみやすさがあるというか。

あと、とにかく私は、目が好きなんです。

お渡し会とかハイタッチで至近距離で見ると、本当に瞳がきらきらしてるんですよね。それがすっごくすっごく好き。あの目でまっすぐ見られると心をわし掴みにされます。

今回のジャケットはどちらもキリッと系の目ですねー、かっこいい…!

もちろん笑顔も大好きなんですが、こういう表情も大好き…!

個人的には初回版で、お耳が見えてることと、通常版のアイラインのキャットラインが珍しくて

非常に素晴らしいなと…!

ジャケットを見てるだけでも美しさにホッとする上に、曲への期待感を高めてくれますね。

リード曲の他に、カップリングとしての2曲のタイトルも発表され、とにかく楽しみです…!待ち遠しい…!

法人別購入特典のラインナップも公開されてるので、こっちも画像が早く公開されてほしいですね。ジャケットのビジュアルが良すぎてめちゃくちゃ期待しちゃう。

 

さらにー!

新曲の発売に合わせて、リリースイベントの情報も第1弾が解禁!

 

New Single「Maybe the next waltz」リリースイベント開催決定!第1弾発表 

www.toysfactory.co.jp

 

 

神戸!!!!!

きたー!!!!!

 

きました!!!神戸でリリイベ!!!しかも、みかこし推しタワーレコード神戸店さん!!!

みかこし自身もよく触れてくれてたので、いつかはあるやろなーと思ってたけど、

実際に決まるとめちゃくちゃ嬉しい…!

神戸の民として、神戸の地にみかこしが来てくれるというだけで嬉しい…

 

今回、第1弾として神戸・大阪会場の情報が発表されましたが…

同じ日とは言え、関西エリアで2カ所…ありがたい…

できればどちらも参加したいなーと思っております!!!

 

 

 

そしてそしてー!

ツアーBlooming Mapsのオフィシャルグッズも公開されましたねー。

少なっ(率直)

もっと色々ラインナップしてくれていいんだぜー。買うぜー。

でも今回、色味もデザインも爽やかで良いと思いますー!(アニメ界隈のライブグッズのダサさにはほんまにもう…)

良いと思うからこそ、このデザインでもっと色々作って欲しいー。

 

とりあえずタオルとTシャツかなぁ…

Tシャツは数量限定のMaybe the next waltzのデザインの方が好きかなー。買おう、みかこしとおそろいしよう。

 

 

新曲・ツアー、ともに色々な情報が続々と解禁されてて

めちゃくちゃ楽しみ…!

ツアーもいよいよやなってどきどき感が高まってくるし、

新曲も早く聴きたい…!